【脱毛症】眉毛シールが素敵すぎる!

※この記事は、汎発性脱毛症を患って約10年。2022年9月10日よりオルミエントの内服治療を開始し、現在も治療中の人が書いている記事です。

眉毛の無い方には、眉毛シールはとってもオススメです!

私は、2年前くらいに眉毛シールを知りました。

それからというもの、眉毛シールをずっと愛用しています。

眉毛が無い私には、簡単に素敵な眉毛ができて、色落ちもしないので、一日眉毛をキープ出来ます。

猛暑で、汗をたくさんかくと、シールの内側に汗がぷつぷつ溜ってしまうのが、難点ですが、ティッシュで優しく抑えていくと、汗を取ることができます。

 

私の眉無しの画像です▼

シールを貼るとこんな感じになります▼

すこしテカテカした感じがありますが、とっても自然な綺麗な眉毛が出来ました。

多少ずれてしまうこともありますが、私は前髪ありのウィッグを使用しているので、多少のずれは気にせず使用しています。

テカテカを消すにはやはり、アイブローをするのが、良いです!

 

アイブローをするとこんな感じになります▼

いかがでしょうか?

より自然になったような☺

私は色々な、眉毛シールを試してみましたが、やはり茶色の眉毛シールが一番しっくりきます!

治療で通っている皮膚科クリニックの看護師さんは、パッと見た目、シールと気が付かず、眉毛が生えてきたのかと勘違いしていました。

これは、シールなんですよーと言うと、めちゃくちゃ驚いていました(笑)

 

アマゾンで5枚シート入りで800円くらいで売っています☺

オススメです!