人毛100%のウイッグ。違うお店で買った3つを比較してみました。

自分に合ったウイッグを見つけるのは、とっても難しいです。

 

 

特に私の場合は、都心から離れた超田舎に住んでいるので、医療用ウイッグを直接被って購入できるところが、ありません。

 

なので、インターネットで購入しています。

 

1つ10万ほどするので、高い高い買い物です( 。-_-。)

 

私は、頭もつるつる、まつげも眉毛も無いので、出来るだけ自然に見える人毛100%のウイッグを愛用しています。

 

シャンプー後は、ブローをしたりちょっと面倒な事もありますが、人毛らしいうねりがでたり、いつも同じ髪型にならない所も自然でいいなと個人的には思っています。

今回は、3種類のウイッグの正面からの写真と、頭頂部の写真を載せてみました。

 

 


①おしゃれなウィッグのお店ベリー&ローズさん

人毛100%で半手植えBHDFシリーズという商品です。

税込みで99,660円です。

ベリー&ローズさんの人毛は、毛質が安定しています。

私は8年前から、購入していて、8個目の購入ですが、どのウイッグも大体同じように綺麗で、文句なしでした。

私の購入した商品はこちらです↓

ベリーローズさんのホームページより


②百合子ウィッグさん

ラクマで購入した百合子ウイッグ 美人ヘア 艶髪

税込み(送料込み)36,800円

初めての購入です。

とってもサラサラで、手触りが最高です。お値段もお手頃です。

私的には、仕事用ではなくプライベート用で使用しています。

少し毛量が少なめなのと、ネットが堅いので長時間被っているのは、しんどいです。

でも、お値段以上の仕上がりだと思います。

私が購入した商品はこちら↓

ノーカットウィッグだったので、美容室でカットしてもらいました。

ラクマで購入した百合子ウイッグさん

ラクマで購入した百合子ウイッグさん


③医療用ウィッグ・レミー (株)ヘアーダイレクト・ジャパンさん

総手植えでレミーヘアで作られたウィッグ。

税込み109,800円~120,000円程度。

毛量も比較的多くて自然です。こちらのウィッグは、2個目の購入でした。

1個目は、直毛の髪質で、2個目はウェーブがかかっている感じだったので、個体差がありました。

私は気にならないレベルだったので、返品や交換はしませんでしたが、返品交換は希望があればすぐにしてもらえるようなので、その点は安心かなーと思います。

 

医療用ウイッグ・レミー (株)ヘアーダイレクト・ジャパンさんのウイッグ

以上、三つのウィッグを比較してみました。

参考になれば幸いです☻